YKKの自由気ままの雑記日記

美容のことを中心に、いろいろ書いています!

【第十三回】敏感肌に効果的な化粧水を探せ!①~豆乳イソフラホン~

皆さんお疲れ様です!

 

かっこいい男子大学生になりたい!ykkです!

どうしてかっこよくなりたいの?え?それは

 

『木田くんかっこいい!!!』

 

って言われたいから!

 

自分の行動の原点にある、『承認欲求を満たしたいから

 

多くの男子は、少なからず『かっこよくなりたい!』と思っているのではないかと(勝手に)思っています。

あまり自分はかっこいい男子ではありませんが、そういう内なる思いを秘めた男子たちの、背中を押せる存在になることができたらと考えております。

 

で、かっこよくなるためには日々どんなことに気を付けたらいい??

答えの一つとして、

 

・美容

・ファッション

 

何じゃないかな??という結論に至りました。

ということで、自分だけのファッション図鑑を作るべく、インスタグラムhttps://www.instagram.com/?hl=ja)を始めたよ!

友達のキラキラキャンパスライフを覗くためのアカウントではないですが、知り合いとおしゃれな方はフォロー返すよ!

これからファッションを極めていきたいと思っております。おかげでメンタル強くなってきたよ(笑)

 

で、インスタではファッション、ブログでは基本的に『美容』のことを中心に発信していきます。

 

自分が定義する、『かっこいい男子大学生』になるためにこれからも頑張ります!!!

 

鋭い人は、俺が『あの人を意識してるのでは??』ということに気が付ているかもしれない。そう、それであってるよ。(笑)(多分)

 

はい!では、前置きはこれくらいにして、今日の本題に入ります。

本日紹介するのは、豆乳イソフラボンの化粧水です!

 

https://lh3.googleusercontent.com/mIudJN2592CfE5S5wB8AwJEa3ikzAYigMw7AnYpTCqEzhI56L4iBDweQejFcZJsfg3Bmo2jP8gvDn7DCMmiqJf0YGCbKrgNjzyJxZgwz6m3sSLJ_Uxuau9Pj1zpf6M67A1v2dp6wubKe45T71i8rTx_pSvPyW4lrcqJr_ZucZSug6PfsmeiDGnJ-r_OssvFVbKOvXBSLa0WsoFqh2mKNjN88BebHwRoEf85xbIJqTpJ0ztWZnJDNk9IBI7q7I0m3ZJTs3D4GCC1WwlDnovVuopNpOpBj8u0tcpKn_qhBsf4jxcPQT3ZauNkDBs4Pq2EKf3Dm7I4kyaRfrqCxbjFttsQTmRsq0sOPxYOxJE8rHO2c2YRqFYbCgRYQzbR7Mg-K2sUmrUK6ruJ8wrGIJqrnC-VVC3L1ISTrJ5wZYvWDfBB04bWrEE41GcNKDcVjG3xZRZbGWFnDjv01hDI3ZjI5JBtY--lj3qVE4ys3Am3fSBJqmpv5GMN5ybZ5Xz4zvaQ-w_0Qe1yC3X59QUOiGYb9WSsJcuzxgVW0UCi6xhuo8yetBqWjS9QZ70o11B34OpW1R66Or_9k_HvVuQCyrtiw9h76I4hBs0XbyK8JdZDTE904vt_ZfZnjLqeNHLAaelY=s1347-no

 

初めてこのブログに来てくれた人のために、自分の肌の性質を改めて紹介しますね!

 

俺は、

 

敏感肌

 

です・・・すぐに肌があれます・・・・

 

で、そんな俺でも美白になれるようなアイテムを探しています。そして実際に使用してみてどうだったかをつづっております。

今回は当たりでした!!!!

 

以下、豆乳イソフラボンの化粧水を使ったレビューです!

 

 

【使い始めたきっかけ】

出会ったのは今年の5月。理由はネットで高評価だったことと、学生の自分でも比較的手が出る値段だったから。

しかも、詰め替え用もある(詰め替えのやつは、100円くらい安い)ので、とってもお得に感じたから。

 

【使てみて】

敏感肌に考慮しているためか、刺激が少ない!

自分は、化粧水が沁みて『痛い!』と感じることがあるのですが、イソフラボンにはそれがないんです!一言で言うと、低刺激!!お肌にとっても優しいんです!!!!

 

【効果】

効果抜群!

既存のニキビはやっぱりなかなか治らないが、新規でニキビはできにくくなったよ。これからもお世話になります!(笑)

 

-------------------------------------

 

まとめると、

 

コスパ最強!

・刺激が少ない!

・ニキビに効果あり!

 

でした!

自分と同じ悩み(敏感肌、肌荒れしやすい)を抱えていらっしゃる方、一度手に取ってみてはいかがでしょうか??

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

さようなら~~!!!!