YKKの自由気ままの雑記日記

美容のことを中心に、いろいろ書いています!

【第三回】総額40万!俺が最近、もっとも投資したもの

みなさんこんばんは~!

 

ごめんなさい!毎日とか言っておきながら、結局毎日できておりませんでした(笑)。

訂正して、週3から4回ほどブログを挙げていきます!

 

 

ところで皆さん、最近電車の中で広告見ますよね⁇やたら出てますよね?

皆さん夏ですね!半袖半ズボン着ますよね?

男子の皆さん、毎日毎日、面倒じゃないですか?急いでいて忘れてしまった日なんてもう・・・・

 

 

はい!なんの話をしているのか?

感の鋭い方はお気付きかもしれません。

そう・・・

 

 

『ムダ毛について』

 

 

 

です!

 

実は僕、前々からムダ毛を除去したいと考えていました。そしてついに!脱毛に40万円投入してしまったのです!

友達からは、キチガイといわれております(´;ω;`)ウッ…

 

 

脱毛した箇所は、

 

ひげ(全体のうち80%)、腕、手の甲、太もも、ひざ、鼻、脇(各50%)

 

 

メンズTBCとメンズRIZEの二か所をはしごしました。

 

はい!ではそんな僕が、脱毛した結果感じたことを、今日はまとめていきたいと~!思いま~す!

 

 

【脱毛してよかったこと】

①ひげに悩まされることがなくなった!

→毎日のひげそりがなくなったことは本当に大きいです!特に僕は、敏感肌なので肌荒れしやすいです。電気シェーバーを当てずに済むことは、お肌にも優しい!

 

②ストレスフリーに!

→もともと毛深かった僕。そのため、半袖半ズボンから見える自分の毛を見て、自分でテンション下がっておりました。ただ、それがなくなった!最高!

 

③自分に磨きがかかる!

→私は、ジャニーズのT森君を目指して日々頑張っております。彼はムダ毛がありません。少しは彼に、近づけたかな??

 

 

【脱毛して悪かったこと】

お金が・・・・

 

 

--------------------------------------

正直出費が痛かったです。(貯金の3分の2が脱毛で消えた(笑))

でも、将来の自分のことを考えたら、今やっておくと後楽できると思います。

 

もし、脱毛するか悩んでいらっしゃる方、ぜひおすすめいたします。

 

脱毛によって得られた、より高まったあなたの魅力は投資額の何倍にもなって返ってくることでしょう。

 

ちなみにRIZEでは、『学生20%割引キャンペーン』を行っております!

 

学割プラン開始します!|医療脱毛専門のリゼクリニック(全国18院展開中)

 

おすすめです!あ、自分はRIZEの回し者ではないので、そこだけはお見知りおきを~!

 

ではまた今度!さようなら!