YKKの自由気ままの雑記日記

美容のことを中心に、いろいろ書いています!

【第十九回】the SAEMのコンシーラーはどれくらいすごいのか⁇

皆さんご無沙汰しております!

最近さぼっていて申し訳ないです・・・

 

はい!かっこよくなりたい男子大学生ことykkです!

 

近況としては、

 

自分が志望するIT業界の選考が始まっている

 

ということで戦々恐々しております。

就活か〜〜。

 

自分は悲観主義者なので、どこも通らなかったらどうしよう〜〜って考えてしまいます、、、

 

できればブログで食べていきたい笑笑

お家にずっといたいです笑笑

 

まあでも、そろそろ親に恩返しをしなきゃいけない年齢もあります。

しっかりまずは、就職先を見つけなければ、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい!今日のテーマは、これです!

 

the SAMEのコンシーラーです。

 

f:id:n700583ky:20181011173537j:image

 

 

 

<そもそもコンシーラーってなに?>

 

コンシーラーとは、ファンデーションで隠しきれないシミ・ソバカス・クマ・ニキビなどの気になる部分を目立ちにくくし、美しい肌を演出するメイクアイテム。

 

 

「男が化粧するのかよ!!!」

と思った方もいるでしょう!でも、化粧男子って意外と多いんですよ!

 

■96.7%が支持! 世間の女性は“美容男子”に好意的

 

引用; 

化粧男子はいまや常識!? 「男のファンデ」に賛成な女子の数はなんと…│NEWSポストセブン

 

という記事もあるくらいですし(笑)

 

ただ、自分の肌の色となじまなかったり、肌と相性が悪かったりしたら最悪です。

 

そこで今回は、私が自分の体を用いて調査してみました!

ぜひ、コンシーラーに興味がある、カッコよくなりたい男子の皆さんは見てみてください!

 

<再褐>

ykkの肌の性質:

敏感肌(すぐにニキビができます、赤くなります・・・)

 

使用前の今日の自分、、、

荒れていますね、最悪です。くしゃくしゃにしてやりたいです。

 

f:id:n700583ky:20181011173447j:image

 

気になるところに、コンシーラーをつけました!

 

f:id:n700583ky:20181011173452j:image

 

あとは人差し指で、ポンポンするだけ!

肌色に馴染んだら、、、

 

f:id:n700583ky:20181011173511j:image

できた!!!!!

 

比較してみましょう!

f:id:n700583ky:20181011183458j:imagef:id:n700583ky:20181011183534j:image

上:使用前 下:使用後

 

だいぶ変わりましたね!!!!!

 

基本的には面倒で使わないのですが、使ってみるとやっぱり違いますね!!

 

イケメンレベルが1上がった気がします。笑笑

 

『どうしても隠したい部分がある!』

 

という男子の皆さん!ぜひ、the SAMEのコンシーラーを使ってみてはいかがでしょうか⁇

 

ルミネに売っていますし、値段も大したことないです。

 

ただ、もし買いに行くのが面倒でしたら、下記のリンクから購入するのも◎!

便利な世の中になりました☺️

 

 

◼︎まとめ

 

①今の世の中、化粧男子は受けが悪いわけではない!

②コンシーラーの威力は半端ない!

③コンシーラーのなかでも、the SAMEはおススメ!

 

 

ではでは!今日はこの辺で!!!!!

サボらず更新頑張ります!さようなら〜〜〜〜🐰