YKKの自由気ままの雑記日記

美容のことを中心に、いろいろ書いています!

【第二回】サラダチキン巻きを作ってみた&食べてみた!

こんばんは~!

ドイツに行って現実逃避したしたと願っているYKKです!

 

今日も往復4時間費やして大学に通ってきました。

つかれた~~~~

 

自分はテストやインターンなどやるべきことがたくさんあるのですが、焦りがありません。やばいな~~

 

はい!

昨日はサラダチキンを作りましたが、本日はそのサラダチキンを活用してお昼ご飯を作ってみました!

 

まずは海苔を用意。

 

f:id:n700583ky:20180716220403j:plain

 

ご飯とゴマをまぶします。

ちなみにゴマには、ビタミンEが入っております。美白を目指す私は、ゴマを積極的に摂取してますね。納豆とか卵かけご飯に入れたりもします。(笑)

 

f:id:n700583ky:20180716220444j:plain

 

ついにサラダチキンを投入!!!

 

f:id:n700583ky:20180716220524j:plain

 

できた!!!

写真の撮り方下手すぎる!(笑)

 

f:id:n700583ky:20180716220629j:plain

 

調理費用は約100円!

 

たんぱく質、ビタミンEが取れるため、美白への貢献が期待できます。

 

お昼の時間、大学で食べました。

 

お味は・・・・

 

 

 

 

 

 

うまい!!!!

 

感動した。いつも作ってる卵サンドの数倍うまかった。

 

うまいうまい言いすぎて友達に『うるさい!』と言われてしまいました(笑)

(食べてるところ写真に撮るの忘れた・・・)

 

ということで

 

【まとめ】

サラダチキン巻き

*あくまで筆者の主観です

 

-------------------------------------

 

■オススメ度      ★★★★★★

■手軽さ        ★★★☆☆☆

■栄養価        ★★★★★☆

■美白への貢献度    ★★★★★☆

 

-------------------------------------

 

サラダチキンは、作るのに40分かかりましたが、まとめて作れるので一度作れば3日は楽できます。

 

コスパよし!栄養価あり!そしておいしい!

 

あなたもぜひ、お昼ご飯に自家製サラダチキンを取り入れてみない??